プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ハクギン/89 hakugin.karuma2014/12/06 15:57:41ドットの保存方法がわからなくて死にたくなりました 教えてくだせう 約2時間程かけて作ったドットが吹き飛んで、やる気削がれてます(ここ重要)けど、とりま教えてください そして教えてください(大事な事n(ry2そうだね 10返信プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿くろちく FoliageLamp2014/12/6 16:38自分も最初そこにつまづきました。 スマイルツールのペイントを起動中にYボタン FILE UTILITYでSキーを入力、名前を付けてYキーです。 ロードは同じ挙動でFILE UTILITYの時にLキーで ファイルの名前で起動できます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿TTcreation TTSOFT2014/12/6 17:51mkllからのプチコナー、たなちゃんです。 LAMPさんのコメントに付け加えさせて いただきます。 自分のプログラムで使うときは、 LOAD"GRP4:(読み込む名前)" とすると、キャラが使えるようになります。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ハクギン/89 hakugin.karuma2014/12/6 18:11LAMPs»やっとできました…あざます!(実は読んでからもYとかLとかをボタンだと勘違いしてミスを重ねたとか言えない…) たなちゃんs»なるほど、わからん← つまり何かをしたら自作プログラム上では自機キャラとして使える、ということですかね?馬鹿ですんませんww0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2014/12/6 18:14すいません。説明不足でした。 サンプルを公開するので、少し お待ちいただけますか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ハクギン/89 hakugin.karuma2014/12/6 18:43わかりました お手数をかけて申し訳ございません…m(_ _)m0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿TTcreation TTSOFT2014/12/6 22:09明日になるかもです。 すいません。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ハクギン/89 hakugin.karuma2014/12/6 22:24いえいえ、問題ありませんよ むしろ公開していただけることが感謝です0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿TTcreation TTSOFT2014/12/7 8:50公開します。 公開キー:7K3N834J です。 注:茶番です。多少ふざけてますが ご了承ください。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ハクギン/89 hakugin.karuma2014/12/7 11:21わざわざありがとうございますm(_ _)m0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿TTcreation TTSOFT2014/12/7 13:03これからも、僕の初心者講座で ふざけた茶番を出していく(予定がある) ので、ぜひどうぞ!0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:07:46に取得