プレイ日記
ヨッシー L17A102K
突然ですが、報告します。 LINPUT命令で、途中STOPキーを押すか、START/SELECTボタンを押して一時停止し、 その次にCONTすると、 Uninitialized variable usedとエラーが出ます。 スマイルブームさん、これを直してくださいませんか?
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Godot orz_127
何か毎回プレイ日記に投稿していますが…。 スマイルブームさん宛にだしているのなら、公式ページの問い合わせのところでするか、Miiverseだと小林社長のバグ報告の所にコメントしてみては? その方が確実かと。 多分前者の方が確実。 自動応答システムを使っているのかどうかは不明ですが、暫くすると質問を受けたとの返信メールが来ます。 恐らくそれで、問い合わせとして記録されると思うので、優先順位を見ながらとはなると思いますが、ちゃんと対応されるかと。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ひろ yf2mn276
恐らく、LINPUTの一時変数が初期化されずにまたCONTでLINPUTを実行しようとしたのでしょうか? INPUT,LINPUT,DIALOGなどについては一時変数が使われていると聞いたことがあります。 DEFだからでしょうかね? (Uninitarize variable used:変数が初期化されていないのに変数を使った) OPTIONで宣言必須にするとまれにこうなります。
0そうだね
プレイ済み