プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
若干似てますね・・・これはちょっとダメかな。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
サファイア nmskt4649v
あなたは、よくひろさんの真似をされていますが、私は昔のようなオリジナルのやつが好きですね。 確かに、ひろさんはすごくかっこいいエフェクトを作っていらっしゃいますが、私はあなた独自のオリジナルの表現がいいと思います。 十人十色みたいに、いろんなOSもどき、全く違うOSもどきがあった方が私はいいと思いますね。 私もOSもどきを作ってますが、これ、~さんのOSもどきみたいじゃん見たいには思われたくありませんね。 これは私のOSもどきってはっきり言える物が良いですから。 まあ、あなたの作品、あなたのOSもどきなので、ひろさんが嫌がっていなければ良いと思いますけど。 あくまで私の意見です。 あなたの意見、思いがあるなら私はそれで構いませんよ(^-^)
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ひろ yf2mn276
サファイアさん» 全 部 言 わ れ た ! ! (pkられるのは嫌なんですけどね) {「かっこいい」って…全然そうじゃないですよ。ただの直感です。} でもいわば「協力」ですよ。一応転載するというときには教えてもらっていて、許可を出しています。 一応PORTIM OSのサインインのときに書いてあるんです。 ただ…なんというか…。人は人で独自の物がいいと思ってるんです。同じ人はいないんですからね(たぶん…)。
0そうだね
プレイ済み