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ちゃむ tyamusan

FNaP2.5について

現在制作中の Five Nights at Petit's 2.5 の基本システムは出来たのですが このままだとヌルゲーなのです 1.5だとオルゴールや酸欠などの 仕様があったのですが 2.5では何を実装しようか悩んでいます 何かアイデアを下さい(クレクレ)
2そうだね
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Godot orz_127
良くわかりませんが ホラーゲーム? パラメータとしてSAN値を用意してみては? 既に実装済みならすみません。 今回の画像アフロがない。 前の画像サングラスなしの れいさんかと思ったけど 違ったのかw
0そうだね
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********** itd12d
もうサングラスアフロの敵実装すればいいんじゃないですか((
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
SAN値いいですね 恐怖度として実装してみます MAXになったときの デメリットは何にしましょう サングラスでアフロの敵・・・ 隠しキャラにしようかな?
0そうだね
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********** itd12d
SAN値って確か減るんじゃ...? 少なくなれば一時的狂気、0で永久狂気ですよね?
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
正気度にしようかと思ったのですが マスコット相手に発狂は イメージと違うと思ったので恐怖度にしました そうすると恐怖度が減ってデメリットは 違和感があるので・・・ 手が震えて動作が遅くなるようにしようかな
0そうだね
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********** itd12d
そういうことかッ! アル中...?(((((
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
FNaF3みたいに幻覚勢実装しようかな ライトに残り充電とかも・・・
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
うわーお すごいファントム感
0そうだね
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********** itd12d
スイカ
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
自分は昆布に見えました
0そうだね
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********** itd12d
【悲報】コンブシリーズ実装(未来予知)
0そうだね
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