プレイ日記
やみR 785106
どうも、やみRです。更新してから全くやってませんでした。小説を投稿していましたので、下の公開キーに小説があります、読みたければどうぞ。本題ですが、公開キー上のを改造して欲しいので協力お願いします。詳しくはコメントで
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
やみR 785106
1.絵を書ける機能 2.書いた絵を上画面に表示できる機能 3.流れている文字がした画面までしか、表示されない機能 以下をお願いします。※BBの中に、小説のプログラムがあるので改造をお願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
お絵かきソフトの話題と内容が離れそうだったのでこちらへ移動してきました。 1についてはお絵かきソフトで保存すれば良いと思いますので飛ばします。 2については「どういう形で」実現したいかによります。 プログラムを見たところ、サンプルのスタッフロールを改造しているように見えました。 DATA文の中で絵を指定したいですか? 3はXSCREEN 4を使っているせいで上下画面がつながってしまっています。(XSCREENのヘルプを見てみる事をおすすめします) XSCREEN 2(または3)を使い、DISPLAY 1を使って下画面に表示、スクロールすれば下画面だけに文字が表示されます。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
やみR 785106
あ、結構簡単だったので自分でやってみます。ありがとうございました。
0そうだね
プレイ済み