プレイ日記
やあwえと二週間制限でミバができませんでした。… そんな俺が戻ってきたじぇーw(誰も喜ばねぇよ。) まあそんな訳でーーーす。(うざいね。こいつの態度) そんな初心者のお・れ・が(クソ)すごい(ゲー)ム作ったじぇー(クソゲーの予感)まあ宜しければ上の「GA」というファイルをダウンロードしてください。そして感想を、、 ※本当にお願いします。つまらんっぺとかも言って良いです。(多分つまらんで終わる…(汗)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
タバひめ tabahime
おせっかいかもしれませんが、失礼します。大人の人には言いませんが、ちょっとね。ごまたんさんは小学3年生の子ですね。その年からプログラムがある程度理解出来るのはすごいですね! ただ、ごまたんさんは普段からそんな言葉使いをされてますか?多分、もっとていねいな言葉を使っていると思います。ネットの世界でもれいぎがあります。ていねいな言葉を使いましょうね。ネットになれた大人の人はネット独特の言葉を使う方もいますが、あれはいい見本ではありません。日本語として汚い。ていねいな言葉と態度に気をつければ通報を受けることもないでしょう。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あっ。そうですね。少しふざけすぎました。確かに少し不快に感じますね。すいません。 ですが僕はリアルでは少し口調が悪いんです。流石に馬鹿などの暴言などは吐きませんが時々「○○だろーが」とか言ってしまいます。でもミバは見知らぬ人ですもんね。ちゃんと敬語を使うように頑張ります。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あとここまで言うとしつこいと言うかうるさいですが。一応言っておきます。 実はプログラムと言ってもウェブのを参考にしたり、ここ(ミーバース)で質問したりでここまで行っています。やはり限界と言うのもありますからね。(実際、命令も10こ程度しか覚えてませんし。)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
タバひめ tabahime
初心者の方はそうやって覚えればいいと思います。私もゲームは作ってますが、まだ覚えてきれてません。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
たばひめs»»色々とありがとうございます。頑張ってみようと思います。
0そうだね
プレイ済み