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すう SU-KUN
18そうだね
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すう SU-KUN
2そうだね
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すう SU-KUN
あ・・・上の手描きコメント、「笑うと変か?」って書いて「そうだね」もらったら、どっちの意味なんだろ??(笑)
2そうだね
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れい rei-nntnd
回せるの? 回せるようになったの?! 俺の絵画スキルだとグロテスクな化け物になってしまうので封印してるんだけど。
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nobu divine-creator
すみません!カワイイとは思うのですけど、「もし角が無くてもトナカイに見えるか?」と考えると、どうなのでしょう…と思ってしまいました…。 口の辺りがトナカイっぽくないかな?…と感じてしまいました…。(オオカミらしくないオオカミを描いている者が何を言っているんだ!…と思われるかもしれませんけど、あれはワザと犬に見えるように描いていますので…w。)
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すう SU-KUN
>れいさん まだ回りません(><;)よこ、よこもできてない・・・ >nobuさん そうなんですよ。トナカイに似せちゃうと、ブサカワになっちゃうと言うか、あまりかわいくならないので・・・ ま、まあ、コレ、ぶっちゃけ「犬」ですよね(笑)(犬にもなってないか・・・)
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れい rei-nntnd
nobu氏するどい。さすが画伯。 そういう観点で見てみると…鼻が違う。 トナカイの鼻はそんな感じじゃない。 ルドルフじゃなくてももう少しでかいというか。
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すう SU-KUN
(れいさんのグロ絵バージョンも、それはそれで面白いんじゃなかろうか・・・(笑))
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nobu divine-creator
そういえば、れいさんからの依頼で、研究されているんですね♪ ということは、最終的に向きが変えられるようになるのですね!期待しています♪
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れい rei-nntnd
内臓はみ出してるけどいいの? ここに投稿したら俺BANになると思う。 グロ絵の投稿で。
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すう SU-KUN
>nobuさん あれ、あれえ?(依頼として引き受けた覚えはない・・・) >れいさん (笑)
0そうだね
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nobu divine-creator
どこをどう間違えると内臓が飛び出しちゃうのか不明ですけど、タイトルを「雪のゾンビディア」に変更すれば大丈夫……なのでしょうか?(完全に続編というか別作品ですけど…w。) たぶん、木にぶつかり過ぎたせいだ……ゴメンよ……元レインディアちゃん…。(←元って言うな!)
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すう SU-KUN
「雪のゾンビディア」 木にぶつかって、ぷしゃー・・・ 面白そうだけど、多分NGされる(笑) (※注意.すうはゾンビゲームは好きではありませんが。←が。って何だ)
0そうだね
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nobu divine-creator
ゾンビになったレインディアちゃんなんて見たくないっすよ!(←れいさんのコメントから考えた冗談としてだけで充分です♪) ゾンビゲームは、ゾンゲリボウリングがお勧めです♪(←ストレス解消できるので…♪) できれば、木にぶつからなくて済むように、少し前方の情報が早めに表示される仕様になるとありがたいです♪(←どこかにコース全体の簡易マップが表示されるか、次の木々がどこに登場するかのヒントが表示されると、かわしやすくなり助かります♪)
0そうだね
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すう SU-KUN
いやいや、ほんとゾンビゲームやらない人なんですよ(><)バイオハザードとかも、ちらっと触っただけで(^^;;;(怖いのは苦手・・・) ・・・ってボウリングか・・・(汗) オノを使って切り倒しながら進むんじゃだめでしょうか? ←ゲーム変わってるやん(笑)
0そうだね
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nobu divine-creator
私もバイオなどのゾンビゲームは苦手です…。(←ゾンビが…というよりは、アクションゲームが…ですけど…。) ゾンゲリボウリングは、ボウリングで倒すのがゾンビというシュールなゲームで、一投で大量に倒せる爽快感がストレス解消になります♪(←でも、見た目はマジで怖いため、お勧めはできなさそうです…。) オノで切り倒す…って、チェーンソーで?(←13日のあの人か?!何故怖い方向に…?) それじゃ、タイトルは「13日のレインディア」に…(←意味不明w)!
0そうだね
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すう SU-KUN
あぁぁぁ・・・・・ しゅうしゅうつかないぃぃぃ・・・(;_;) (かわいいイラスト公開。うふっ♪のはずだったのだが・・・・・・)
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nobu divine-creator
レインディア(?)「うふっ♪」
0そうだね
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すう SU-KUN
うわ、わりとかわいい(*^^*;
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すう SU-KUN
(((何かたくらんでそうな顔にも見えるけど・・・)))
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nobu divine-creator
レインディア(仮)「ヤダなぁ、何もたくらんでなんかいませんよ~♪ただ、13日にゲームを起動すると、ジェイソンディア(笑)に変身するだけですよ…!」(←何だとw?!)
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すう SU-KUN
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すう SU-KUN
(すうは何描いてんだ・・・(x_x)寝不足いくない!!)
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nobu divine-creator
毎月13日は、ジェイソンディア(仮)の日ということで、例え木にぶつかってしまっても、木を切り倒して前に進めるから、避けるのが苦手な人でも楽にクリアできて嬉しいですね♪(←そんな設定は無い!でも、あったらマジで嬉しいと思う♪) 要するに、木を気にせずにプレイできる簡単モードですね♪(でも、タイムは反則になってしまうけれど…。)
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すう SU-KUN
ポイントも13倍ですね(>O<;)← なんの? 『血のジェイソンディア(悲鳴)』、もう、キャラもほぼできたようだし、後は誰かがプログラムを組むだけかー(^_^)(・・・すうはいやだ、すうはいやだ) (あ、でも真面目な話、何かしらパワーアップあればなぁとは考えてましたが、ゲームバランスが崩れるので難しいんですよね・・・ → オリジナルのレインディア)
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nobu divine-creator
ワーイ!ポイント13倍だぁ♪(←ただし、良いポイントとは書かれていない?!) 私はプログラムの改造はできないので、これを読んだ誰かが作るかどうかってところですね…。 パワーアップはともかく、前方の様子が直前まで見えない仕様なのは、どうにか改良していただきたいところですね!
0そうだね
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すう SU-KUN
視点位置と言うか、道の角度を変えれば、もう少し見えるようになるでしょうけど、修正がおおがかりになりそうです。木を小さくしても地味になっちゃいまして・・・ 他の作品作りにもかかりたいので、今後大幅な変更は予定してないんですけど(今後のアップデート予定は、BGMを追加して、生楽器のアレンジに変更したり、タイトル画面修正とかです)、何か簡単な方法で見え方を変更できるか検討してみます。(他の方も、やはり前方、アイテムが見づらいと言うご意見が多いようです・・・) 貴重なご意見ありがとうございました(^^) (・・・ってコレ「雪・の・レインディア」の話でいいんですよねっ!??(◎_◎;))
1そうだね
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