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当たり判定で、SP同士が重ならない様にするにはどうしたらいいでしょうか???
4そうだね
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reji Satoshi.1103
それがボタンかスライドパットかで変わりますが、スラパの場合はスプライト同士が当たっていればSTICKで取得した数値を逆をしてあげれば良いと思います。 ここで説明しようと思いますが、以外と難しかったので何度も書き直してしまいました… もし、分かりにくいければまた説明致します。分かりにくくて本当にすいません…
2そうだね
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TERA(LL) tera0413
SPCOLの範囲を、SP(キャラ)より、大きめに設定すれば、重なる前に衝突を検出できますが、意味違いますかね? (画像は、ぶつからないサンプル)
2そうだね
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ありがとうございます! 分かりやすく説明してくれたので覚えが悪い僕でも理解できました! ちなみに、ボタンでの操作となります。
2そうだね
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