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圧縮PRGの核心部1 2進符号を生成するところ
1そうだね
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71行目~ PRINTはさんで実行すると分かるけど最初は2文字("10")でどんどん長くなる
0そうだね
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れい rei-nntnd
ハフマンつかってるのかな トピひらくまえ12進符号にみえてビビった
2そうだね
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ハフマンを意識したなにか というのだろうか 多い文字ほど短い符号がつくのは確か ただ木とかいう概念はない 1 文字の種類とそれぞれの数を数える 2 種類を多い順にSORTする 3 文字列から2進数の符号列を生成 4 65536進数に変換
0そうだね
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れい rei-nntnd
変形シャノン符号か プチコンならハフマンより高速にできるかもしれない
1そうだね
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れい rei-nntnd
これコードの量どれくらいなのかな あまり長くないようだったら俺の作ったのと合わせてみたいなぁ あまさと氏のはエントロピー系の圧縮で、俺のはLZSSだから履歴系の圧縮。 方式が違うから2回圧縮してもいけるはずなんだよね 画像はLZSSが強いけど文字列はエントロピー系が強いので 両方あったら汎用性高くなるんじゃないかなぁ
1そうだね
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170行で折り返す行は少ない ただ文字列配列の大量消費とOPTION DEFINTがある それとデータ量によっては化ける
0そうだね
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あと致命的な制限事項 文字種9998種類くらいに制限(outofmemory防止、圧縮可能なデータ量は多分文字種に負の相関)
0そうだね
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れい rei-nntnd
化けは困るねぇ
1そうだね
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うん、どのくらいの大きさから生じるかは検証してない
0そうだね
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れい rei-nntnd
さぁ楽しいデバッグの時間だよ
1そうだね
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元データ15420文字は化ける そういえばデフォルトプロジェクトからサンプル読むにはどうすればいいんだろう
0そうだね
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/区切りで行けた 7311字 GAME1 ok 10591字 GAME3 ok 28868字 GAME4 すごく遅くて動いてるか心配→案の定OUT
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