プレイ日記
めぐりの手作り愛情たっぽり RPGが、THE・完成なのよねーー! キーは 『CKX8XXKF』なのね。 エンディング推奨レベルは 12ですわ。 ゆる~~い世界観なのよね。 サイケ&ホラー? めぐりの優しさなのよねーーー! デッキ編成で色んなコマンド 使いこなしてみてね。 では、感想、お便り お待ちしていますなのね。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
今日はハッピーデイなのよね。 記念に残るゲームに なってるかしら? エンディング見たら、 頑張り感を感じてもらえると 思うのよね。 幸せは分け合うと 増える不思議。 あんがとね。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
LV.11でなんとかいけました! MPがしょっちゅう切れてヒヤヒヤしました… あと「ボーナス」が優しくて好きです。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
「ボーナス」使ってくれて ありがとう。 優しい方ね。 クリアーおめでとう。 そして、ありがとうなのよね。 エンディング頑張ったのよね。 今のめぐりに出来る 精一杯なのよね。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スー thanks_0u0
完成したんですね。遊んでみたら個性豊かなキャラクターが!オリジナルのキャラだとまた違う雰囲気になりますねー( ´ ω ` ) ひとまずクリアしました!チャージ最強説…!そしてターゲットが自動で生きてる敵に合うことに感動しましたー、親切! 殆どの行動でmpが減ってしまってA以外のコマンドを出す機会がなかなかないのは残念ー。あとはやっぱりRPGには是非セーブが欲しいです、どなたかがセーブ用のDEFを作っていたようなー? でもデッキシステム楽しかったです!ボスはレベル12で倒して、17まで上げました。 ボーナス以外だとムーンサルトがお気に入り。あと妖術が強かったです(・u・)
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
妖術はテストプレイでも 大変お世話になりました。 チャージはHPもMPも回復するから 使っといて損はないのね。 MPを回すには サブタンクという技が MP回復だったりするのよね。 あとはオートスキル「自然治癒」も HPとMPがすこしずつ 回復するのよね。 スーさん。いつも遊んでくれて ありがとー。めぐりうれしーからね。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
本日のテストプレイの方。 最後まで遊んでくれて ありがとね。 ウエポンをとても気に入って くれていました。 みんなの意見を総合すると もう少しMP 回復率上げた方がいいわね。 他の部分もコチョコチョしたい。 約束があるから今日は 作業できるか わからないわ。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
第一村人との遭遇の緊張感! マジカルの重ね掛け超ヤバイ!
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
あ、最新版がきてた!あとでやってみます
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
マジカルの重ねがけは とてつもない効果! 楽しい♪ 村人との遭遇の緊張感て、 ドット絵のつたなさかしら? 感想ありがとね。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
緊張感は主にBGM いきなりボス戦!?と焦りました ドットはなにやらいい味が出てると思います 重ねがけは調子にのりすぎるとオーバーフローでエラー終了する諸刃の剣!
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
マジカルでオーバーフロー!? そんなバグがあったとは おそろしや。 村人BGM確かに… あのBGMで大丈夫か すごく心配だったよ。 愛情たっぽしの感想を どーもありがとうね。 お礼にトマトとピーマンの 見分け方教えてあげる。 色だよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
この作品も気になりました!再公開お願いします☆
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
これか! たしかにこれはわたしも気になる。 もしかしたら、最終バージョンは 要素がゴチゴチャ 足されてるかもしれない。 とにかく送るね。 あっ。テストプレイしてみるかしら。
0そうだね
プレイ済み