プレイ日記
めぐりの乙女ゲームの 拡張版だよ。 動画なのよね。 キー「27YY34J」 なのよね。 わたしは無責任なのかも 知れないのよね。 これを見た人が どんな気持ちになるのか めぐりにはわからないわ。 だって、ゲームばっかり 作ってきたからね。 しあわせな気持ちに なれるのかなー? ホースを信じるのよ。 マスターニャーダを信じるわ。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
この動画を見ると どんな気持ちになりますか?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
フレア Amatsuna
一度目の視聴ですが! 私の足りないおつむでは!登場人物を追いきれない! 一時停止をかけたいですね!でも、かけられないもどかしさ!正直に言いますと、ちょっとイライラしてしまいました! ですが、人情味溢れる人形劇!芸コマな生き生きとした動きに、甘酸っぱいストロベリィ・ジャムな乙女ゴコロを微かに感じつつも!ハート・フル・ストーリーなのであります!繊細かつ雅で可憐! イライラしつつも、こんなに魅力のあるお話では、ついつい気になって見ちゃうでしょう?! 2度目に見るとまた、違って見えるかも。 1000回遊べる不思議なダンジョン! めぐり先生様、宜しくお願い致します... めぐり・メグラー・巡りすと!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
なんと!? イライラするのかーー!? ボタン送りしなかったからかー!! でも、ストーリーは よかったみたいね。 キャラクターが追えないのは 次々、新手が出るからよね。 キャラの設定が 薄かったかな。 ハートフルちゃんと伝わって よかった。 めぐり、めぐるとき、めぐれば、 めぐろう、まぐれ!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
フレア Amatsuna
イライラの原因、それは!私がせっかち屋さんのマイペース、だからなのです!結末を早く知りたい! 推理小説を読んで、「あ、犯人こいつね!」と、友達にバラしちゃう、そんなアレです! チャプターみたいに途中から見れると嬉しい!分かるまで、止めて、じっくり反芻してみたい! でもまったはありません! 実際の劇って、そういうものでは? 途中退場してしまってはナンセンス! ガマンして、見続けた者にこそ、分かるものがあると思いたい! めぐり先生はこれを、もっと別の何かに変えてしまうこともできましょう… でも、このままでも充分いいかも!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
どうもありがとうなのね! 改築するかどうかは 検討中なの。 分岐とフラグを つけるかどうか 迷うわ。 乙女の揺れ動く心の 内側を描きたいわ。 そんな、たいそうなものは できないと思うけど。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
フレア Amatsuna
成る程、シュミレーションゲームでしたか... 分岐とフラグともなると、世界がひろがリング!でちょっと大変かもですね、、、 無理してたいそうなものに仕上げようとしなくとも、自然体ででてくる乙女心でも、いいんじゃないでしょうか!先生はそれができちゃう人だと思いますよ~ 自然な乙女心!今私が学びたいものです! 学びに来ました!
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
わたしの乙女の純真。 わたしゲームに 置き換えないと 伝えられない気がするわね。 乙女ゲーのフラグ化制作に とりかかるわね。 コンセプトはホットココア。 甘くてあったかを目指すわ。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
フレア Amatsuna
期待させてもらいます!最近どうもわすれっぽいので、できたら教えて貰えると嬉しいです! まぁでも、めぐり先生の隠しきれない魅力がキラリ*なので、すぐ気づけるかと! だって私、プチコンコミュをこそこそ見守ってマスカラ!
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
わーーい♪ めぐりの乙女ゲーが 期待されてるわー。 作るわ! 作るわよーーー♪☆ 食事とったら開発再開よ~!
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
あまつな supercometDX
サブ赤のアマツナですわ!! めぐりセンセー!大変だ!大変なことに気づいちゃった! 3dsのフタを閉じれば一時停止できる!! 嬉しくて人物相関図をノートに書いちゃいましたわ!! 1000回にはほど遠いですが、覚悟の2回目の視聴を終えて、、、納得できるまで書き留めた時、見えたもの、それは!! ゴーインな祭りパイセンに胸キュンしつつも、ズッコケ科学部清志郎も気になるお年頃! そんでもって揺るぎないヒカルとの腐れ縁!! 一緒に登下校は強すぎる!さらに買い物の約束まで~~?! 優しいモエネーチャンの行く末は?! 恋愛フラグがビンビンすぎてFALSEにしたいぐらいね?! ああ、揺れ動く乙女心、、、! なんだかモーレツにアンジェリークがやりたいですわ!!アン・ドゥ・トロワ!! そんでもってヤバイ!これはバージョン2という事実!遡るべきか後作を見るべきか!!
0そうだね
未プレイ
返信[11]
親投稿
あまつな supercometDX
↑のネタバレはめぐりセンセーのゲームの面白いとこについて書きました! 開けたくなっちゃうだろうけど、イヤン♥メグラーは開けちゃダメよ?♡ マジで楽しみたいのなら!!
0そうだね
未プレイ
返信[12]
親投稿
うわあ! 乙女心揺れました? 揺れましたよね。 嬉しい。 幼なじみ無敵…確かに…
2そうだね
プレイ済み