投稿
ファイル操作支援ツール、RQSMILE TOOL ver 1.1.2を公開しました。 公開キー:S2N4NKKE RENAME機能の追加。十字、スラパに対応。計算機のAC/Cに対応。その他、細かいバグフィックスです。
21そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
たもつ tamo2xvi
これはとっても便利でありがたく使わせ貰っています。 個人的に電卓に10進数と2進数を相互に変換できたらちょっぴり嬉しいかも(;^ω^) それから「00」ボタンなどもあるとありがたいです。 名前をつけてセーブ時に現在のファイル名から少しだけ 変更したい事もあるので、現在のファイル名が新規セーブでも表示され編集可能だと助かります。
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
初めて使ってみましたがなかなか便利ですね〜。 たしかに2進数機能があったら、ここで出ている2進数系の話題の時にも役に立つかもしれないですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
いもいも imoimo0122
いつもお世話になってます!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
たもつ tamo2xvi
フォルダーの作成や移動も出来るともっと便利なんですが〜
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
皆さんありがとうございます。コメントやそうだねが大変励みになります。 > 2進  2進表記にまで対応するとなると、実装的にかなり厳しいです>< (この電卓、けっこうやっつけで作ったのでそういった拡張性をまったく考慮していないのです。) > 名前をつけてセーブで今の名前を表示  INPUTを使っているので残念ながらそういうことができません。悲しい。 > フォルダ移動  これは構想の時点から実装したいと考えていたのですが、残念ながら、PROJECT命令がダイレクトモード専用で実装することができませんでした。今後のアップデートでAPIが追加されたら、たぶん、実装すると思います。(少し大変ですが)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
たもつ tamo2xvi
ですね。INPUT命令で使う変数に事前にファイル名入れたら 出るかと思ったら、出ないですねwww せめて上かどこかに表示があるだけでも助かります|∀・)・・・・・ フォルダを渡り歩くには、プチコンのバージョンが上がらないと 確かに無理ですね。無茶振りごめんなさい。・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ
1そうだね
プレイ済み