トピック
By ユウ!! 423YUUTONN

夜分遅くすいません。

こんばんは。Byユウと申します。 私は、プロフィールにも書いた通り、 東方のGAMEを作っています。 そこで、もしよろしければ東方の素材、作品等の公開キーを投示して頂けませんかね…(悪口コメントだけはご勘弁を…)よろしければお願いします。 GAMEは完成次第すぐさま公開します。数人合同で行うので、クオリティは高めだと思います。とにかく、面白くて感動するGAMEを作るため、日々精進しております。 どうぞ、よろしくおねがいします。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ども。 コメントありがとうございます <( _ _ )> そして、東方のキャラ描けない以前にかわいいムスメが描けない (T∀T) キャラの名前とかは、ちょっぴりわかるんだけど。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ころは korohamet032
とくちゃん うにゅほさんの東方幻幺楽はどうでしょうか? 公開キー:N3X4X3S3
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
By ユウ!! 423YUUTONN
ころはさん。ありがとうございます! だいぶ参考になりました! ぼくも「音楽作ろうぜ!」はダウンロードしてありますが、まさかあそこまで高レベルな作品とは…驚きました! ありがとうございます! あにであり、おとうとさんには貴方の 投稿にお返事コメントします!手間かけすいません… 話変わって、東方の作品の著作権を 心配している皆さん。 東方は、マリオなどとは違い、同人 (個人で公表した物のことを言う。 品がない雑誌のことではない。)作品なので、二次利用が許可されています。そのため、著作権等はございません。 さいごに、私は基本夜中投稿なので、投稿、返信が多少遅くなってしまうことがございます。あらかじめご了承下さい。 これからも宜しくお願いします!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
お!東方幻幺樂の宣伝をしようとしたら、他者推薦されているだと!? こんなに嬉しかったことはない、高校合格したときより嬉しい!! ありがとうございます。 使用の際は、『PLAY』を実行して始めに出てくる利用規約のダイアログをご覧ください。 楽譜、ドット絵共に、私はプチコン3号に移植しただけですので、元の制作者様の二次利用について書いてあります。 元々、プチコン3号で東方のゲームを作る時に少しでも手助けになれば良いな、と思っていたので、もう最高の気分です。 私のプロフィール、お気に入りの一枚に受付投稿があります。更新情報はここが一番早いと思うので、ぜひコメント残しておいてください。 本当にありがとうございます。そして長文失礼しました。
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
↑世代バレしてまっせ
1そうだね
未プレイ