プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
ラーメンタイマー完成ww 公開してほしい方いたらコメンt((いねーよww
4そうだね
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SKくん 355111
5分版タイマーも作ろうず(´>ω<`)
0そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
一行目を「A=300」にすれば5分版に((ry それするなら、自由に時間決められるようにするでしょw
0そうだね
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SKくん 355111
じゃあ初めからそうすればよかったんじゃ((殴
0そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
ほんとそうだわww INPUT命令でできた筈…w INPUT ”時間​”​​;​ ​A ”秒” @A CLS ~ でできるかなw
0そうだね
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SKくん 355111
できたら報告4649
1そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
さぁ、ゴンタよ、喜びたまえ、 この偉大なるゆうさん様が、「わざわざ」 報告に来てやったぞ。((殴蹴叩絞踏ピチューン ピチューン 2回もピチュられたww((茶番乙 タイマーできたんだけどさ、60進法がわかんないから分表示できないww しかも、最終的に36行のプログラム。もっとスマートにしたいw
0そうだね
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SKくん 355111
なるほど。 何がどうなってるか さっぱりわからん(´・ω・`) ハァーサッパリサッパリ
0そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
このゲームやってないなら分からなくて当然のようなもんだよ() 簡単なものからやると、 »1 @A (「@A」という目印を置く命令) »2 CLS (画面をクリア(初期状態に)しろという命令) »3 A=A+1 (「A」という箱に「A+1」を入れろ、っていう考え方をすると分かりやすいから、そうやって言っとくねw) »4 PRINT A (Aの値を画面に表示しろという命令) »5 WAIT 60 (1秒待て) »6 GOTO @A (@Aに戻れ) これで、ループが完成し、1秒ごとに1ずつ数字が増える。(それだけのプログラム) ね?簡単でしょ? ね?(威圧ww)
0そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
(`^言^´)ね?(追加威圧ww)
0そうだね
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SKくん 355111
ああわかったよ(^言^)(仕返し威圧)
0そうだね
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