プレイ日記
ひろ yf2mn276
PORTIM OSを更新しました。(更新後ver.0.1.0051) バグが減り、機能を増やしました。また、言語の切り替え機能を強化しました。 公開キー:【A3RXCD】 (ダウンロードには、容量が21ブロック(260KB)必要です。) PORTIM OS been updated!(update ver.0.1.0051) I do fixed bug,added task,and translation 90% completed. public key:【A3RXCD】 (you need SD card free space : 21 blocks(260KB).)
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
HIBIKI 130216
whatのwは大文字では?
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ひろ yf2mn276
そうでした。 次回修正します。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しょぼん syobonsyakinnew
bugではなくglichだと思います 間違っていたらすみません
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
サファイア nmskt4649v
思ったことをそのまま言います。 言われても、直せない物があるかもしれません。それはそれで良いです。 ●右のバーは、一番端にカーソルを移動させたら、開く方が良いと思う。 ●右のバーを開いた途端、直ぐにまた閉じてしまうので、フルスクリーンソフトを起動し、×を押さないと開けないのが残念。 ●画面上にカーソルを合わせると、miraと表示されますが、そこをクリックして、miraを起動できたら手軽で良い。 miraでコマンド入力後、帰ってきた答えの画面から、またコマンドを入力可能にするか、何かボタンを押したら、コマンドの入力が出来ると良い。 私も、あなたのようにプログラムが上手くなりたいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ひろ yf2mn276
サファイアさん » アドバイスありがとうございます。 改善状況を報告します。 ・miraのコマンド連続入力について→○連続入力できるようにしました。 ・miraの起動について→△左クリックだとウィンドウの移動ができなくなってしまうので、代わりに左クリックは右クリックの3倍速にしました。 ・右メニューがすぐ閉じる件について→○タスクを起動した場合は閉じなくしました。また、スタートメニューでも同じことが起こりうるので同じにしました。 ・右メニューの挙動について→△端2pxに判定を小さくしました。1pxにすると重い時にクリックができなくなってしまいます。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
サファイア nmskt4649v
ひろさん改善ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み