プレイ日記
かいと kaiyakai
バージョンアップはまだでしょうか?今年中にというのは本当なんでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
それはないんじゃないかなー。 大喜利の締め切りが1月3日なので、今アップするとそれらのソフトが動かなくなる可能性もあります。 簡単なバグ取りくらいは出てもいい所ですが、おそらく年末の色々で今アップして障害が出たときの対応まで手が回らないでしょうし・・・・ 早くても大喜利以降でしょうね。 でもVerupしたら入賞作品がそのまま動かない可能性もなくはないし・・・そのへんの事情を考慮して一番いい時期を見て出されるんじゃないかと思って気長に待ってます。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
natto- natto-3030
あくまで「予定」ですからね… 多少遅延が生じる可能性はあります。 まあ、大きなアップデートですし気長に待ちましょうや(´ω`)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
アプデ自体初耳や! でも、アプデを早めたせいでバグだらけ!なんてことは誰得なんで、スマイルブームさんは今も頑張って制作中だと思うので、上に書いてあるように気長に待ちましょう。待ちます。それでも、アプデって聞くとワクワクするなぁ…
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
nobu divine-creator
実は、みむさんが懸念されているように、BG関連の命令の変更があるので、大喜利用作品に不具合が出たりする可能性があるんですよね…(´・ω・`)。 新命令が増えるのは嬉しい反面、それ以前の作品に悪影響が出るというのは、心配でもあります…(>_<)。 なので、少なくとも大喜利直後とかは、混乱が大きくなるような気がします…。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
バグはソースで回避できなくもないですが、新しく追加される命令と同じ名前の変数やDEFを使っていたら、それだけでアウトですからねー。 私的には今のところ、回避不能で致命的な障害はなく落ち着いている、と思っているので、下手するとプチコンBIG発売までこのままの可能性もなくはない・・・
0そうだね
プレイ済み