プレイ日記
よーし… モンソダPRO、多分完成です! 多分ね…。 さてと、公開キーは画像で、以下PROの追加内容です。 ・名前入力、名前の表示 ・エクストラ追加 ・Xボタンによるアイテム高速処理 ・ゲームバランスの調整 ・ワザカスタムの改装 などなど… どう?PROっぽいでしょう? 今回は久々にどでかいプログラムを作った気がするんで、エラー、ミスなどあればご報告を! それと、自分のGAME_Fのフォルダも引き続き募集します… 持ってる方がいれば、昨日の投稿に公開キーをお願いします。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あ、そうだ… 最近友人がプチコンに飽きてしまい、他人の感想が聞けないのです… なので皆様… もし良ければ、 是非ともこのゲームの感想をお願いします。 もちろん低クオリティは承知の上です! なんで友人はプチコンやめたかな… こんなに楽しいゲーム?なのに…
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まさか本当に感想くれるなんて… ありがとうございます! アイテムを使うときにはXを押してみて下さいw 高速処理が実装してありますよ! 分かりにくくてすみません… 感想、ありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
それと、授業の件はプチコンのほうの仕様みたいです。 あの手抜きヘルプに書いとくべきでしたね… すみません。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
訂正 授業→修行です…
0そうだね
プレイ済み