プレイ日記
********** itd12d
FNaP4のルールが大体決まったので、簡単に説明しようと思います。
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
操作方法はFNaP2に近いものになりました。 今回は0にしてはいけないものが3つあります。SAN値(正気度)、電力、オルゴールです。 特にオルゴールは無くなると即死します。絶対に助かりません。(0になると時間が進まなくなるため。) SAN値は0になると操作不可能になり、プレイヤーの意思に関係なく、主人公が勝手に行動してしまいます。 電力はドアとかを使いすぎると無くなりますが、0になっても敵が来なければ生き残れます。 続く
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
それぞれの回復方法/減少方法です。 SAN値・・・回復できません。敵に侵入されるとがんがん減ります。 電力・・・回復できません。何もしてなくても減ります。が、「停電モード」をオンにすれば電力の消費が0になりますが、敵の接近が速くなります。 オルゴール・・・Lボタンを押しっぱなしにすると回復します。なにもしなくても減ります。 ちなみに、隠しメーターもあり、内容、回復方法は秘密ですが、0になると強制停電です。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ちゃむ tyamusan
電力やオルゴールがあるあたり FNaF1,2を掛け合わせた ようなものになるのかな? 独自要素もあって面白そうです
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
********** itd12d
うえこう さん> なんかすごそうwww ちゃむ さん> 面白くはならないと思います(
0そうだね
プレイ済み