プレイ日記
今度こそ完成よね。 戦闘がよりにぎやかに。 キー『74NN83HJ』 アルバイトに励んだり 予選大会をループしたり できるわよ。 気の済むまで特訓積めば 驚くほど凶悪に!!
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ここ最近の夢と希望が 結実したわ。 めりめりヨウ素盛り込んだ つもりなのよね。 相変わらず演出がテキトーね。 コメントお待ち申す。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スー thanks_0u0
前回のプレイでは特訓ゼロで乗り込んだので、今回はじっくりバイトと特訓をしてから本戦へ! おじゃまがかなり強化出来たので、何となくおじゃましているだけでかなり削れました。そして前回よりも全然スムーズにクリア……これが戦略ですね!( `・ω・´ ) あとフィーバータイムの効果なのか、攻撃力がすごい高いときがあって助かりました( ´ ω ` ) 今回も堪能いたしました(*´∨`*)ノ
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
スーさんのプレイ日記が 嬉しいのよね。 フィーバータイム*特訓*必殺技 かけ算になるから威力が うなぎのパイ包み!! ヴォルデモートも一撃で 鼻毛を抜けるわよ!!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
れい rei-nntnd
がんばった。おれがんばった。 ちゃんとスクールアイドルになった。 つらかった。 最近難易度高い。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
作者が テストプレイしてるから 刺激を求めちゃうのね。 プレイヤーのこと考えよう。 そうだわ。 鉄の鎧の守備力を1上げるのよ!!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
そうね。 めぐりのRPGの特徴 1 防具がない 2 逃げられない 3 終わりがない テストに出るわよ。
0そうだね
プレイ済み