トピック
e Sonoda.Yuuki.MH

【FANTASY WORLD情報局】

公開キー【7KDXA38J】 だいたいの要素は完成したので公開したいと思います。((突然ですいません!! まだ入れない施設などありますがバトルやガチャ、つりやシリーズ付きの装備など面白いところはありますので、感想やアドバイスがありましたらこのコメントまで
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
すいません、バグ報告です。ガチャを大量に回していたところ、指定されたラベルが存在しない とかなんとかでエラーが起きました。その直前にセーブをしていたため、もう一度そのエラー起こして、何行目で起きたのか調べてきます。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
お、出ました。どうやら806行目でエラーしてるみたいですね。 そして感想。 装備が出てくるガチャとか、ついつい集めたくなって、いっぱい回してしまいました ^^ 敵の名前もユニークで、つい笑ってしまいました。 そして、少し直してしていただきたいのが、バトルの後に、すぐに一番最初の地点まで戻ってしまうので、そこを直してくださればと思います。 ゲームとしてはとても面白かったので、更新を楽しみにしています!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
e Sonoda.Yuuki.MH
感想ありがとうございます! ドアとか役場っぽい施設などに入れるようにしたあとさっきのバグの修正、バトルから、バトル前の場所に戻るなどを変えたいと思います! その後、次はモンスターガチャを作って、育成して、バトルにつかってー…と考えると作りおわるのはほど遠い……
0そうだね
プレイ済み