プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ヨッシー okkun20022015/06/22 12:37:22上から紙みたいなのがふってくるのをSPで簡単に再現出来るかな?3そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 20:17:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ヨッシー okkun20022015/6/22 12:43な、なんか違う。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:17:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ヨッシー okkun20022015/6/22 18:39> たまごさん そんな感じです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:17:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ヨッシー okkun20022015/6/22 22:07画像では、分からないけど、なんか 四角がボケた感じになる。 っていうのは、分かって作りました。実際は、スプライトのスケール命令を使って ヒラヒラ感を再現したり、すーっていったりしなきゃ。 スー スー スー0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:17:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿たまご tamagopu2015/6/22 22:15SPROT 管理番号,RND(90) とかで傾けてもいいかもです。 あるいはひらひらまわるアニメーションつけるとか? すーすー0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:17:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ヨッシー okkun20022015/6/22 22:43SPROT良いですね! 毎回RNDでやってるとブルブル震えてぼかしかかってる?って言う感じになっちゃうのでいい方法を考えてみますーすー。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:17:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿たまご tamagopu2015/6/22 22:46ああ、スプライトの落ちるループのなかにいれるとそうなるかもw0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:17:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ヨッシー okkun20022015/6/22 22:54SPROTだけじゃなく、X値やYをRND使うとSPROT使わなくてもそんな感じ SPROTでやるのもRNDで0の時だけやるようにしてみた!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:17:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿たまご tamagopu2015/6/22 23:45ブルブルしてボケた感じってなんだろ、VSYNCとかループにいれてます? はやくかいけつするといいねっ(>_<)0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:17:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ヨッシー okkun20022015/6/22 23:49一応入れてます。 わかりました。頑張ります!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:17:52に取得