投稿
InDoor TheInDoor12
最適化にはまってしまって、機能の追加が停滞中。 現在、回転処理、線の明るさ調整、Zソートありのワイヤフレームの立方体が旧3DSの上画面表示で340~350fps。 前は300fpsぐらいだったから、40fpsくらいの増加だー。 ただ、ちょっと新しい処理を追加しただけでこの努力の結晶が消し飛ぶから悲しい… 配列とグラフィックが嫌いになりそう
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
InDoor TheInDoor12
もし3DSが無限の処理能力を持っていたら、どんなアホでも3Dポリゴン使いまくりのゲームが作れて楽しいのになあ
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
れい rei-nntnd
無限とはいわなくてもせめて奥行き方向に傾いた三角形くらい表示できたらうれしいんだけど。 でもそれ昔っからみんな思ってるよねきっと 無限の演算処理能力。(厨ニっぽいくてかっこいいな
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
InDoor TheInDoor12
Zバッファ、でしたっけ。もし3DSが対応しているなら、プチコンでも実装してほしいですね。 しかしそうか、僕はまだ厨二病だったのか…
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
InDoor TheInDoor12
>しかし fpがたりない! いんどあは もうそうの せかいに はいった!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
InDoor TheInDoor12
いんどあの もがく こうげき! げんじつに こうかは ないみたいだ… うー、救いがなくなってきた… ハッ!さては貴様、僕をワナにかけたな!?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
InDoor TheInDoor12
げんじつは ようすをみている! いんどあは プレッシャーで じめつした… ざんねん、いんどあのもうそうは ここでおわってしまった
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
InDoor TheInDoor12
コマッタコトニ コノゲンジツニハ オワリガ アリマセン …いやあああああ
0そうだね
プレイ済み