投稿
Godot orz_127
『文選』3.2.0で確認したらDIALOG関係の仕様変更で動作が変わったらしく以前と操作性が変わってしまいました^^; なので逆にDIALOGの追加仕様の採用とSB_KANJITBLのデータを頂いて一覧を追加しました。 「プチコン3号収録漢字一覧」 とりあえずの応急対応なので基本的な機能はそのままで特に追加や変更はありません。 操作面で、「十字キーを押しながら」だった所が、十字キーだけで良くなりました^^ 今回の機能追加を利用させて頂きました。 公開キーは例によってプロフィールのところです。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 DIALOGの仕様変更が影響してしまったようで申し訳ありません。今回の変更は、GodotさんのDIALOGを使った文字選択や、他の皆さんのDIALOGを巧みに使ったプログラムを見て、こういう使い方もあるんだと気が付いて対応したのですが、逆にご迷惑をかけてしまいましたね。 拡張された使い方ではタッチで「決定」もついているので、もしかしたら選択自体も少し楽にできるかもしれません。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Godot orz_127
第四回大喜利用の応募のタイミングでやっとこのツールも見直し修正しました。 これも間に合えば便利なツール部門に出したかったのですが、これ自身の説明文の作成が間に合わず断念しました^^; その後、ついでにその他UIを見直しつつ、3.2.1で開発していたのですが、 3.2.0→3.2.1でまた仕様が変わったらしく、3.2.0で動作確認したら3.2.1で入りきっていた文字が3.2.0だと画面から切れる事にきづきました。 もしかしたら3.2.1でダイアログ用のバッファが15バイト程拡張されさた? とりあえずダイアログの表示をやりくりして3.2.1→3.2.0対応に。 最新版を新たに投稿しました。
0そうだね
プレイ済み