トピック
かかし takamaru-514

PetitModemの解凍方法

この"HOLIDAY.PZG"を解凍したいのですが、いまひとつよくわかりません。わかる方、教えていただけないでしょうか。 GRPとして使えるようになるだけで良いので、お願いします。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
1.プログラムを作るでLZSSLIB何とかを読み込みます 2.プログラムにある"何とか.PZG"を解凍したいファイルの名前に変えて動かします
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
LZSSLIBが内蔵されている私の作品「T-VIEWER」を使えば、簡単に解凍できます。 画像の入っているプロジェクトにDLしたT-VIEWERを入れ、T-VIEWERを実行するとPZGファイルが水色の文字で一覧に表示されますので、Aで読み込んでください。 その後、読み込み終わったら右下の「SAVE」項目をタッチすることでGRPとして保存できます。 画像の左上以外を使用したい場合は、機能項目の中に「きりだし」という項目があります。 これを使うと、現在上画面に表示中の内容をそのまま保存できます。 公開キーは私のプロフィールからどうぞ。T-VIEWER Ver.0.7.0です。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
かかし takamaru-514
あまさとしおんさん,petiTEXTERさん 回答ありがとうございます! とりあえず、petiTEXTERさんのT-VIEWERを使わしてもらいますね! ありがとうございました!
2そうだね
プレイ済み