トピック
サファイア nmskt4649v

祝 プチコン5周年!

プチコン5周年おめでとうございます! 2011/3/9に発売されたプチコン。 5年でもうシリーズ3作目まで発売されました。 小林社長、ありがとうございます!!! 私は、SmileBoomがもっと、もっと有名になってほしいと思っています。 素晴らしいソフトをありがとうございます。
25そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
唐突にRPGの敵思いついた プチコン3号のロゴでHP555とか
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 ゲームを遊ぶための環境にBASICを配信する無茶な会社が ここまで続けてこられたのは間違いなく皆様のおかげです。 皆様との距離が縮まって、いろいろなご意見を受け取ることで プチコンはどんどん良いものに進化してきました。 本当にありがとうございます。 いつの日か、プチコンがきっかけでプログラムを覚えた人達が、 ゲームやプログラムを作る仕事について 世界をあっと言わせるモノを生み出してくれるはず! 来週はアメリカのGDCというイベントでプチコンを売り込んできます! これからも他にはない面白いものを作り続けますので、 今後とも末永くお付き合いください。 ありがとうございます。
16そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
今日って、本当は追加DLCの配信開始予定日だったはずじゃ…(´・ω・`)? もちろん、遅れる可能性を予想していましたが、高度サウンドユニットには期待しているので、少し残念でした…。 でも、より良い状態での配信開始のほうが望ましいので、遅れても構いません♪ それと、DLCの素材(画像)をコピーや加工することができるとしたら、ダウンロードの制限をすり抜ける可能性があるのでは? 何らかの方法で、それを防ぐ仕様になっているのでしょうか?
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
アプデすると思ってプリベード買ったら、まだ出てない!!
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
↑プリベード→プリペード
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
サファイア nmskt4649v
小林社長、5周年おめでとうございます! いつも、SmileBoomの社長として努力していただきありがとうございます。 普及しているなDSでプログラミングツールを出そうという斬新なアイディア素晴らしいです。 私は、社長の面白い所や、ユーザーとの交流をしようとイベントやコメントをしたり、面白い宣伝、面白いエイプリルフールのジョークの記事などで笑わせてくれるところが好きです。このような社長はそう多くはないと思います。 これからのこの方針で頑張っていただきたいです。 あと、Version3.3やBIGの開発、頑張ってください。 プチコン発のプログラマが活躍する時代も、そう遠くないはず。 最後にもう一度、プチコン5周年おめでとうございます!
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
サファイア nmskt4649v
多くの共感ありがとうございます!
1そうだね
プレイ済み