トピック
******** ZAD30708

僕の考えたゲームを作ってください!

詳細はコメで。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かいしゅう kaikai.jp
まさかの詳細がないパターンw じ、自分で考えろと言うことか
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
アイデアだけ出して作ってという新しいパターンの展開を見に来たら、まさかの未展開(笑) 今後の発展を期待しつつ。。。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Godot orz_127
僕の考えた数を当てて下さい。 的な遊びの高度版で、「私の考えているゲームを推測して作ってみよ。」というお題では?w
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
先輩達に言われましたが、ゲームは人任せでは自分は全然進歩しないと言われました。せっかく考えたなら、それをプログラムで表現すれば良いじゃないですか!!!分からない所は先輩達に聞いて理解をして行けば、絶対自分の為にもなるし、視野が広がって新たな考えが思いつくかもしれませんよ?貴方の夢がもしプログラマーだったら、それは自分の首を絞めて居るのと一緒で、プログラマーの道を歩んでいないと言う事ですよ?僕も前に質問して、公開キーを聞いてそれをコピぺしてたら先輩達に注意をされました。とにかく、自分で頑張って見て下さい! 命令文等を覚える事はとても面白い事ですから頑張って下さいね!
3そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
もし、貴方がプチコンを持って居なかったら先程の投稿ごめんなさい!もし持って居なかったら買う事を強くオススメします!絶対に楽しいですから! 後、家にMacOSを持つApple製品や、Windowsパソコン等があったら、その会社のデベロッパーになる事をオススメします!smileboomもpetit developerと言うsmileboomのデベロッパーを募集しています。でもお金が掛かるので、それでも良かったら…。任天堂のデベロッパーはお金が掛かりませんが、現在は団体向けに募集をしています。個人向けには、現在準備中との事です。準備が整うのが待ち遠しいですね! 僕は将来デベロッパーになってプログラマーになる事が夢ですので、こんな事を言わせて頂きました! 以上、パソコン関係大好きバカからでした!
1そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
ツララ LongIceSword
>プログラムだいすき!さんへ パソコンを使ってたら何でもコピペで済ますようになっちゃうのは、ある意味しょうがない面もありますねー。 いざ、手書きで字を書こうとしたら漢字を忘れていて書けない、なんて事が無い限り、弊害に気付かないなんてザラですし。 ですからコピペの件は注意というよりも、皆さんの経験上からのアドバイスですね。 「コピペ=悪」と言うわけではなく、コピペの利点を上手く使いこなせるなら、何ら問題は無いですし。 ちなみに、りゃみりゃみりゃみ9さんのプレイ日記投稿の方で話が展開していってるみたいですよ。
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ツララさん>>確かに「コピペ=悪」ではないですねwごめんなさい! りゃみりゃみりゃみ9さん>>とにかく、意味を理解しろ!って事です!
0そうだね
未プレイ