プレイ日記
どなたか、自分のちょっと前公開した、GAME_Fのフォルダを持っている方はいませんか? 自分のミスでヘルプ付きVerのシュミレーションゲームを消してしまいまして…。 お手数ですが、どうかよろしくお願いします。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
補足 11/14の投稿にもある最新Verのフォルダに入ってると思います…
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あれ?Gobotさんがコメントくれたはずなのに、消えてる…? 自分の知らないうちに何が…?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Godot orz_127
特に何かあったわけでは^^; この投稿をみてローカルのプロジェクトを誤って消してしまって慌てているのかなと。 で、サーバーに残っていると思うのでダウンロードしたら? 的な適当なことをコメントしてしまいました。 その後、指定された過去の投稿を確認しにいく途中で、どうやらサーバー側も含めてファイル整理してしまっていると気付き、 すみません、それだとだめですね。的なコメントを2つ目に。 しばらくして読み直してみたら特に有用な情報に思えなかったので、邪魔にならないように削除しました^^; 自分の同様のケースでは、たまたま検証用に別の3DSにダウンロードしていたのが残っていたので助かったと言うことがありました。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
なるほど、そういうことでしたかw わざわざ長文、アドバイスありがとうございます! 実は自分、3DSは古いのが一つだけで、 サーバーに上げたデータのほうはサーバーに2~3ヶ月残しとくのもあれだなと思って、何ヵ月かしたら消しちゃってるんです… それで、一時期配布したファイルをDLしてくれた方がいないかなー と…
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
って、わざわざ自分の過去の投稿を… なんてお優しい… 自分はどんなアドバイスでもいいので、色々教えて頂けるだけでも十二分に有難いですw ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした…
0そうだね
プレイ済み