プレイ日記
けんけん MAX-UFO
写真道理です。
0そうだね
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ほしけん Hosiken
SC_PYONTA_L1 を SC_PYONTA_L にしてみたらどうですか? 理由は前のトピックに書いた通りです。 あと、ダイレクトモードで FILES と入力するとファイル一覧が表示されますが、そこに SC_PYONTA_L(0~3)はありますか。
0そうだね
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ほしけん Hosiken
あっ、10行目は BGLOAD じゃなくて LOAD が正しいです。 気づかなかった~。 LOAD はファイルから変数BGWORKにロードします。 BGLOADは、変数BGWORKから画面上にコピーします。 DIM BGWORK[8192]となってますが、これはたぶんDIM BGWORK[64*64]で大丈夫だと思います。64はBGの縦と横のマス数です。これでBGWORKの正体がちょっと想像できませんか?
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けんけん MAX-UFO
はぁ~…!勉強になります…!!ôοó:;こんな詳しく教えてくれる人がいたんてすね…!!ありがとうございましたっ!!!
1そうだね
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