プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
wwwwwwwwwwwwwwww(影が濃いが キ☆タ☆コ☆レ)
4そうだね
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ボーネン gurigura2003
つばささんのステージメーカーを改造して…マリオメーカーを作ります! ちなみに当然公開はしません。
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
操作するときの”SPSET”はどこらへんにありますか?(操作するときのマリオを変えてないので…)
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
説明しにくいのでプログラムにREMでつけてから公開しますので少しお待ちください
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ボーネンさん>>REMで説明入れました キー「DXWXV2KE」
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
あってますか?できません…
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
ブロック追加する時どうしてますか???
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、キー間違えました キー「DKWXV2KE」です すみません
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ブロック追加するときは @ITEMの所に(314行目)SPSETとSPCOLとSPOFSを追加しそのしたにあるループの中にIF SPHITSP(管理番号,相手管理番号)THEN BL=ブロックのキャラクター番号 をやっています。
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
やってみましたが、画像のとおりになってしまいます…それ以外は問題ありません。
1そうだね
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sfops使おう いいにくんですが今のあなたには出来ないと思います
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
ならば教えてください。(´・ω・`) ・まずどこに配置するか。 ・どういう時に使い、どういう用途があるのか…
0そうだね
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Ar ka10aru
あらら…もうあなたの方が先輩ですね…そこで単刀直入に言います。 影ってどうやりましたか?
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
Akkun-630さん>>いややっぱりアホテレさんの言う通り BGレイヤーを数ピクセル動かすだけなんですよね。 命令の組み合わせも自分でやってて分からなくなったからどこでなにをやっているのか分からない…… (教えられなくてすみません……)
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ボーネンさん>>少しずつ基礎を学びながらやっていけばいいと思います。 (プチコンmk2の講座を何回読んだことかww) あと自分のSTAGE MAKER使ってマリオメーカー作っているんですよね、なら マリオメーカー作成日記などを投稿してみてはいかがですか?今どうなってるのか気になるんで
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
Akkun-630さん>>あ、けどマリオのBGチップや背景を作っているんですが下手くそすぎてw まあ、頑張ってください!
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ボーネン gurigura2003
つばささん» 今だいぶマリオに近づいてきてスキンなどは全てマリオ仕様にしました!!! これからやっと本番でいろいろ自分で 追加していきます!そしてつばささんの言う通り日記系をやってみます。 まあ…何ヵ月かかるでしょうね(笑)
1そうだね
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