トピック
VSYNC 38 NZMKN1038

他のスロットのDATAって読み込めますか?

1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ねこはち neko80001
RESTOREの説明文だと、 RESTORE "1:@ラベル名" で他スロットのデータを指定できるみたいですよ。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
そのまえに、 USE スロット番号 を指定してください~。(たしか…)
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ねこはちさんやサトシさんが既にコメントしてるので マトメ的に。 プログラムを最初に各スロットにLOADする。 LOAD"PRG1:DATA",FALSE プログラムを実行可能にする USE 1 読み込む先頭DATA指定 RESTORE "1:@LABEL" 読みこみ開始 COPY HAIRETSU,"1:@LABEL" こんな感じだと思います。
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
【補足】 関数やデータ郡だけでなく、別スロットに分離したMMLもBGMSETDでセットできます。 ----- USE 1 BGMSETD 128,"1:@MML"
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
皆さんありがとうございます! お陰でセーブデータの管理が楽になりました。
2そうだね
プレイ済み