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ほんにん Dedu-Gard
サンプル3の主人公の前の攻撃判定の作り方が分からないのでヒントください
0そうだね
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ツララ LongIceSword
常時発生してる食らい判定とは別に、一時的に発生する攻撃判定用の透明なスプライトを作ってSPSHOWとSPHIDEでON・OFFするとかかな?
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ほんにん Dedu-Gard
わざわざ初心者の質問に真面目に答えてくれてありがとうございます!
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ツララ LongIceSword
いやいや、お礼は実際にこの方法を試してみて上手くいってからでいいですよ。 自分でも試してみたいんですけど、ちょっとまとまった時間無くてすいません。 でも、他にも良い方法があるかも知れないので考え方は柔軟にね。
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ほんにん Dedu-Gard
わかりましたやってみます!
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