投稿
よく ○○○の公開キー下さい などの投稿を見ますが プチコン三号はあくまでもプログラミングをするためのソフトであり、人の公開キーをもらうためのソフトではないのです。手伝ってもらったりするのはわかりますが、プログラムをするつもりなくプチコン三号を購入し、クレクレをするのはおかしいと思います。
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
そうでもないですよ。使い方は買った人それぞれです。プログラムができない人達だっているんです。買ったなら自分でやれって言うんなら公開キーそのものを否定する事になりますよ?
14そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
うくじー 1221.PPTOT
プチコンのゲームを遊んだのがきっかけで、プログラムを始める人も中にはいるんじゃないでしょうか?
9そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
K.K 221DX0
僕も他の方が公開している公開キーを入力してそれを元にプログラムにいかしていますから…
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
DLしていかすのはいいけど何も作ってないくせにくれくれはアウト
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ぷちぷち PetitPetit3q
プチコンをどう楽しむかは本人の自由だし、遊び専門も全然OKだと思います。毎日のように新作ゲームが遊べるんですからね。 プログラムの参考になる小規模なゲームが大半ですが、じっくり遊んでクリアまで数時間くらいの絵や音楽まで作り込まれたゲームも中にはありますし。 作る側としては遊んでくれる人がたくさんいるほうが嬉しいですし。miiverseはすぐ埋もれてしまいますし、本当に楽しいゲームはやっぱり人に聞くのが一番かと思いますよ。
7そうだね
プレイ済み