プレイ日記
nobu divine-creator
タイトル【MinfaPV】 眠花(ミンファ)ちゃんの紹介映像を投稿しました! 初期のデザインから全ての経過を知っているはずの考案者(りきすけさん)でも、実際に動く姿を見るのは初めてなので、一見の価値ありですよ♪ イチオシは猫拳のシーンです! この画面写真は、最も見辛いと思われた文字を確認できるように添付しました。 他にも、よく見えない文字がありましたら、こちらにコメントしてください!
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
猫拳…っていうか、猫パンチなのだけれど、止まっている画像を見ただけでは、このシーンの面白さは伝わらない!(実際に見れば、その意味が分かります♪)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
りきすけ rikisuke
動画観ましたよ。スゴイです!実際にグリグリ動いてましたね〜! 脳内で、メイドさんたちのピンチに駆けつける助っ人キャラが猫拳や棍扇でバッサバッサ活躍してましたね〜〜(^O^)/ 音と動きとBGMがあわさると、興奮するものなんですね。スゴイです。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
おおっ♪狙い通りの表現ができていたようなので、良かったです。 猫パンチ連打は、2つのSPを交互に切り替えているだけなのですが、鳴き声の効果音を使っているのと、パンチが当たった時のエフェクトを表示することで、ただの静止画を見た場合とは違った印象になるように工夫しました! 同様に龍神炎なども、炎などのSPと効果音を合わせて使うことで、迫力が出るようにしました!
1そうだね
プレイ済み