プレイ日記
キー『QR3PB3E3』 容量2000ぐらいの ゲームだと思うわ。 すごいわよ。 めぐりの記念碑的作品よ。 これがほんとにすごいのかどうか 初めてのめぐりには まったくわからないわね。 相手にされないのかしらね。 ぜひ、詳しい人の意見を聞きたいわ。
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
何が、初めてかは DLしてみればわかるわよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スー thanks_0u0
確かに初めての試みが!Σ(・□・;) 私も詳しくはないですけど、前衛的な感じでした! これは詳しい方の登場が待たれます(・u・)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ようするに、曲を手作りして みたのよね。 BGM作ってみたつもりなんだけど…
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ツララ LongIceSword
バーガーとポテトだけなんです?ドリンクも欲しいっすー。 曲のランダム要素は各メロディのサビや最後の音階だけにするとか、メインにしたいメロディを4小節の1番目と2番目に持って来るとか、同じメロディを連続して繰り返しするとそれっぽくなるかも。 ターゲットも折角複数あるなら取る順番で何らかのボーナス要素欲しいかも。 全体的にメロディが暗い感じなのが、みずさわ☆めぐりさんのイメージとのギャップで面食らいました。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
めぐりもポップな曲作りたいのよね。 同時に複数の音出したいのよね。 ゲームはいい加減な おまけのままアップロード しちゃった。 さーせん。 後でちゃんとしたゲームに するのよね。 とりあえず、 ドット絵RPGを 更新するわね。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
あっ。 メロディーの作り方! とても参考になります。 ありがとうございますなのよね。 どうも!
0そうだね
プレイ済み