トピック
†kitsune† 67magi.100.KAMEN

ゲームを作る予定…

実は明日プチコンでマイクラみたいなクソ自由ゲーを作りますでもファンタジーライフリンク持ってる方通信しましょうそしたら自由ゲー作ります!!ゲーム通信して元気を得ると言うことです…
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
Godot orz_127
マイクラ見たいたいなゲームって結構作るの大変ですよ。 挫折しないように頑張って下さい。 ファンタジーライフはプチコンやる前にやっていましたが今はもう…。 結構古いゲームでは? プチコン初代より前だった気がします。 ファンタジーライフのコミュってないんでしたっけ? あるならそちらの方がまだやっている人が多いのでは?
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
とるて alulu-ami157
そういえば、ファンタジーライフ2がスマホに出るよね。 という余談は置いとき、ここではファンタジーライフの話は避けるようにしましょうね。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
宣言したはいいが、挫折して未完成ってのが圧倒的に多いので期待しない方がいい。 個人的には、完成できたら報告すればいいから、作ります宣言要らないと思う。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
†kitsune† 67magi.100.KAMEN
Godofさん…実はコミュニティ探してもう一年なんです…… まぁ探してもコミュニティがなかったんです    (実際50ページまでいきました。) もしあったなら自分のフォローができるようながめんではって報告してください!!そうすれば僕ゆうきりんりんで頑張って作って報告します!!
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
Godot orz_127
どこまで出来ました? とりあえず報告はここでも良いかと。でもトピックは1つしか出せないので日記の方で進捗報告をするのがお勧めです。 他にもその様な感じで開発状況を報告している人もいるし。 FLのコミュないのですね^^;全部あるのかと。 コミュに関係ない事は書き込んではダメと規約にあった筈なので、見つけても発見報告の投稿はできませんし、FLはほぼ終わっているのでこれから探す事もないかと。 とくに必要ないならフォロー外して置いて頂けるとm(__)m
2そうだね
プレイ済み