プレイ日記
ひろ yf2mn276
【PORTIM OS:情報】 ver 0.3は少しずつ近づいている… でも ネタがないと意味がないんだよね…希望ソフト募集中です。 ちなみに、起動時にXをおしながら起動するとBIOSメニューが開きます。 更新履歴の6P年=6ペタ年=6兆年です。それと、時間は1/1の夜。ネタです。何かは分かるよね。ネタバレ。 壁紙は、petiTEXTER さんが作成してくださった壁紙です。 凄い…どうやって作ったんだ…。
12そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
reji Satoshi.1103
カッコいいですね!!!!!!!
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
な、なな、なんだ、こ、k、この壁紙、やけに高級感がある!?
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
壁紙、元々はWindows10みたいに、「P」から光が漏れ出る感じに作ろうと思ってたんですが、Pにモーションブラーかけたらなんか違う、と。 なので急遽「ORTIM OS」を追加し、Pを適当に配置、残りの文字を光らせました。 周囲の黄色の線は、演出と立体感の補助を担っています。
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
あまりにすごいプログラムだったのでヒロさんをフォローさせていただきました!! 質問なのですが、このソフトはプログラムができなくても楽しめますか? これからも頑張ってください!
3そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
ひろ yf2mn276
ドミノ さん>> フォローありがとうございます! このソフトは、プログラミングができなくても他人のプログラムをダウンロードして遊びまくる、ということもできるので、プログラミングができなくても楽しめると思います。 たくさん遊んだら他人のプログラムを見てすこしずつプログラムについて学んで、改造ができるようになればもっと楽しめますよ! ちなみに僕もこのやり方でやってました。あとは努力を積むのがいいと思います。PORTIM OSの作業時間は100時間を超えてますからね...
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
プチコンを始めてからは1ヶ月のプレイ時間が普通に100時間を超えるようになりました(笑) となると、年間で1200時間以上やっているのでしょうか!? やばい。
1そうだね
プレイ済み