プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/04/03 08:25:39RNDを使って、??ダメージをあたえたとかやりたいけどできるかな…?2そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/3 8:49RND使って後は変数に突っ込むだけだよーん。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/3 9:59ありがとうごさいます!!今VITAでマインクラフトやってましたww(←分かるかな…?)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/3 11:31オタクの自分にとって流行りのゲームなら知っている!(ドヤァ 分かるVitaもマイクラも持ってる。(テクスチャ買いすぎたw んと、変数に突っ込むというのはAにRNDで取得してもう一個の変数に突っ込むということね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/3 11:45やったーできたー!! あとは、あたえたダメージをなんかしないとダメだww 1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/3 12:18今のプログラムはこんなかんじで~す (もっといい方法がありそうww)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/3 12:29マイナスになったらゲームオーバーとかたおせた~!!とか表示したいな…(!=とかラベルでできるかな?)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/3 12:40ぴったり0になったww1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/3 14:22もっといい方法がありすぎるw それだとプログラムが長くなるから表示する文字を文字列変数にして、サブルーチンかDEFにするといいです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/3 17:48ありがとうございます!! やってみよう!!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/5 20:03ネット環境おかしいからセブンイレブンからおおくりしますww 何日か開けて投稿すると思います…。 明日は確か3.3.0アップデートだ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:49に取得