プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
半透明!!
4そうだね
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つばさ☆ nsm2116
何か勝手に消えた……改善中………
0そうだね
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ようすけ youslzh
だまし絵っぽい。。。 連投じゃなくて返答で投稿してもらった方が読みやすいしコメントしやすい。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
Zソート……ggったけど、よくわからん。まだまだ初歩ですね。(ここから頑張るか……一回2Dゲームの制作とめてしばらく3Dをやるか……) 返答で……これからそれをしますか……
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ぐぬぬ……これはひどい
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
こういうことなのかな……この2つの面の時だけこうなるけど(SORT命令使ってないから。どう使うか考えてる)
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
今の目標はさっきの画像の面を全部同じようにする。だな。 うえこうさんの過去の投稿いいなw
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
Zソートの意味は大体分かりました。 どうやって、どっちが奥にあるか求めるんですか? (最近、命令が覚えれない。もしくは思い出せない)
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
………………?(やっぱり3Dは難しい。いっぱい質問すると迷惑だろうなぁちょい自分のプログラムをもう一度読み直すか……)
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
配列も使えるようにはなったけど、3Dになるとめんどくさくなりそう。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
一回1に戻って見るのもいいかな……
0そうだね
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ようすけ youslzh
SPOFSの2D描画でもプチコンの場合はZ座標を指定すれば自動で前後関係(描画優先度)をいい感じにしてくれますが、同じZ座標でAのキャラは手前、Bのキャラは奥といった感じに描画優先度を指定するにはどうすればいいか。 3Dも似たような感じで考えられるかも。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
全く投稿してないけど結構、やってますよw
0そうだね
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