プレイ日記
滑る方法をおしえてください。
3そうだね
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********** itd12d
布団がふっとんだ
5そうだね
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イスターリャ arduinotexter
この流れは草www 「はやさ」を勉強した方がいいですよ、いえ馬鹿にしているのではなく。 動作を止めるときは、前をプラスの方向としてマイナスの力「かそくど」を加えている、と考えればわかると思います。 1.まえにむかってすすんでいる 2.うしろむきにいこうと、マイナス方向の「かそくど」をたす 3.「はやさ」がプラス、「かそくど」がマイナスなので「はやさ」がすくなくなっていく 4.「はやさ」が0になり、とまる! (5.うしろむきに走りだすwww) ※馬鹿にしてないと最初に申し上げましたが、書いてからこれは馬鹿にしてるなと思いました。ご無礼をお許し下さい。
2そうだね
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速度 加速度 加加速度 加加加速度 加加加加速度 … 先生、これどこまで続くんですか?(先生誰だ)
2そうだね
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TOMO MONTOTOMOKAZU1
単純に言うと、前への加速に後ろへの加速を足す…と言えば良いでしょうか… 車で例えると、アクセル+ブレーキ…かな? (別の意味であるなら) アルミ缶の上にあるミカン 猫が寝転んだ 蛙が帰る …寒い
1そうだね
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********** itd12d
You have a fun fan (通じる人には通じる)
0そうだね
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SıмΞоп SimeonW
If you replace " AND " with "&&" then your program will be slightly faster, because && will short circuit
0そうだね
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