トピック

このゲーム面白いですか?あとこのゲーム情報欲しいです。

タイトル通りです!! 友達さんやフォロワーの方々が結構やってたので…。回答お待ちしてます。
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
プログラミング言語なの
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
くろんぬ C.ROD205
正直、好みが分かれるゲームです。 プチコンは、ゲームを自作できるソフトですが、ゲームを作る為に使う「プログラム」を使いこなすのはかなり難しいです。 思うようにゲームが作れず投げ出してしまう人もいますが、「プログラム」を勉強して使いこなせるようになれば、どんどん楽しくなります! 他の作者が作ったゲームをダウンロードして、遊べるのも魅力です。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
友達やフォロワーがやっているのなら、先にその人達には聞いてみたの? 以前にもそういう人がいたけど、まず友達に聞けば分かることもあるんじゃない? 友達に聞いても分からなかったことなどを聞くのはオッケーですが、なぜ聞いてみないのか不思議ですね…。 ちなみに、コミュに参加している人で面白くないと答える人はまずいない…というか、面白くないと思っていたら止めているでしょう? ゲーム情報っていうのがどんなことを意味するのか分かりませんけど、価格は1,000ポイントで、ゲームなどを作ったり動かすためのソフトなので、小さなパソコンのようなソフトです!だから、プチコンという名前です♪
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ありがとうございます^^1000ですか…また買うかぁ? リアルの友達に詳しく聞きます! 終了させていただけます。
1そうだね
未プレイ