プレイ日記
今日の1画面RPG 最終報告。 さっきのVer.バグあったんで 治しときました。 キー『23E4V8HV』なのよね。 このゲームはまだまだ 深火する予定なのよね。 お楽しみにね♪ 夕飯はカレーライスでした。テヘç
5そうだね
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れい rei-nntnd
どう見てもこっちのほうがバグありにしかみえないけど…
0そうだね
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え? ちょっと確認してくるね!
0そうだね
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れい rei-nntnd
あ、いや画面ね 森にレンガが置いてあったり 砂漠に石像?がおいてあったり。
0そうだね
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大丈夫だよ。 機能してる。 めぐりの1画面マイクラRPGだよ! 芸術をボンバライズさせるに 最適な空間を相転移させたのよね。
1そうだね
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Godot orz_127
みずさわ先生 ものを育てて増やしたりはできないのですか? 木を植えて育てて殖やして別の場所にとか、山を植えて育てて増やして別の場所にとかの様にふえるワカメ的な要素がないと同じ物を移動するだけで、前回のれいさんの様にやることがなくなってしまう気も。
0そうだね
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なるほど、移動させるだけだと やることなくなるのね。 MAPを育てるのかぁ 最近のゲームは進んでるのね。 よし! なにかしら、作製モード 入ってみるね。
0そうだね
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れい rei-nntnd
もういっそのことマップエディタにしたらいいんじゃね。 画面のなかでキャラがマップチップ運ぶエディタとか結構使いやすそう。 たまに敵が出てくるエディタも別によくない?
0そうだね
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ish owlis1
なるほど 敵を倒すとマップチップが増えるエディタということですね>?
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うーん。 ゲームの定義って 今どうなってるの? マップエディタRPGなのね。 とにかく更新するわよ! 全く逆方向から!
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よくわからなかったんで 倒すとたまに 仲間になるシステムに しちゃったのよ。 これペケ? マップチップに変更? 一応いろいろ考えてて 考えすぎてて カオスルート一直線なのよね。 詳しくは最新版の方を 御覧くださいね。
0そうだね
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