トピック

このゲームについて

詳しく教えてください プログラムとかに興味があって、このソフトを買おうか、悩んでいます。このゲームの楽しいところ、大変なところ、楽しみ方、などなど教えてください。
1そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
始めてすぐにスゴいゲームを作りたい!と思っても、簡単にはできません…。 でも、あせらずにゆっくりと難しいことに挑戦すれば良いや…と考えて取り組めば、だんだんとできるようになれます♪ 分からないことはMiiverseで質問すれば何とかなるので、興味があるなら買ってソンはしないでしょう!
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ちゃむ tyamusan
自分はeショップ見て衝動買いしましたが それでも今このときまで楽しんでいます あくまでも個人の感想として 頭の片隅に入れておいてください
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ありがとうございます!参考になります もう少し、意見をもらってから決めようと思います。
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
りょう ryo1139
僕は買うとき、Youtubeでどんなものなのかを調べて、面白そう!と思って そっこうで買いました。でも、最初、起動してからプログラムを作る画面で いきなり黒い画面がでてきて何をすればいいのか全くわかりませんでした。 だけど、サンプルプログラムや、ネットで調べたことを参考にして、初めて2か月ほどでボタン命令、グラフィックめいれいなど、いろいろやってるうちにすらすらかけるようになってどんどん楽しくなってきました。なので僕的には買ってすごくよかったです。まあ覚えるまではテスト勉強みたいなものだからおもしろいですよ。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
インターネットなども使って調べましたが、楽しめそうなので買おうと思います。 買ってからは、色々質問すると思います、その時はよろしくお願いします。
0そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
りょう ryo1139
がんばってください!
1そうだね
プレイ済み