プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 今日も軽い作業w と言うか最近は作業時間が極端に少ないと言うか、ほとんど作業に向けられる事がないw
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
いつもロゴ画面しか晒してないですけど、本当にプログミングしてるんですか?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
れい rei-nntnd
本当にってww プログラミングしてないならいちいちプチコン起動してロゴ画面撮影して投稿してるってことになる。 無駄すぎるw ゆっくりのんびり作るやり方も、一気に集中して仕上げるのもどっちもいいし、 何を作ってるのか秘密にしてビックリさせるのも、公開してアドバイス求めるのも自由だよ。 楽しみだ
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
マカロニ SAKUMOTO630601
ゲームがどうしても作れないなら サンプルゲームを改造すると面白いよ 自分はゲーム作れないから改造して遊んでる
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ルヴァンシュ TAKANORI0408
オカs他のゲームの画像投稿もしながら プログラミングもしてるとは凄いです ただどこのコミュニティでも同じような投稿が多いのは気のせいかな? その製作中のRPGとやら凄く気になります
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
タバひめ tabahime
最近作ったゲームは30時間以上かかりました。オカさんのように毎日沢山ゲームをしている方は作業が進まないでしょうね。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
れい rei-nntnd
オカ氏 自らの思慮の浅さをひけらかすくだらない非難は気にしないで今まで通りやってほしい。 前にもどっかで言ったが、ネットでは相手にする価値の無い発言ってのがある。ロクに考えもしない発言や相手に一方的に負荷を押し付ける発言とかな。例えば「もう報告しなくていい」とか、ロクに根拠も述べず「やってない」とか決めつける発言とか。 自分の小さな経験でしか物事判断できない奴って多いんだよ。 そういうのはスルーでいい。相手にする時間がもったいない。 たかがゲームなんだ。どんなスタイルだって自由。ソフト起動しないで頭で構想練ってるだけだってプログラミングしているとも言えるし。ゆっくり遊んで何ら問題ない。 まぁできれば完成したら俺にも楽しませてほしいけどw
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
プレイ済みではないので偉そうな事は言えませんが決め付けや自身の勝手な判断で批判する人の気持ちがわかりませんね。 そもそもリニューアルして尚、こうした批判厨が沸くのが不可解な点に思います。 人を批判する事を自身の有効な事に変えられると良いですよね。 偉そうに変な事を書いてすいません。 コメントを読んでたら書きたくなったので意見を書かせて頂きました。
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
 オカ  09183DS
皆さん色々な意見どうも。 また後程余裕が取れたらコメ返しますね。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
マカロニ SAKUMOTO630601
自分はいつになれば完成するのか気になって コメントしてしまいました・・・ 完成を期待してます。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
 オカ  09183DS
皆さんへ、改めてコメントどうも ^_^ 個人的に今回のコメントは様々な意見故に特にこちらから強いた事は言わないが、過去投稿等を良く確認すりゃわかるかなと思う。 確認が甘い段階で批判意見をぶつけても流されると言うか、特に気にもならない。 あ~何か言うてるなぁ位の捉え方。 一々気にしても仕方ない。 もう少し自分の意見を固めて、しっかりした言葉を残せると対応する事も出来るかなと思う。 んで締めにアドバイスを1つ 誰しも疑う事や早とちりからの失敗はあれどその失敗から過ちを認め成長するんさ。 今は何が悪いかと、失敗の意味がわからん事もあるだろうけどいつか成長して行くなかで見付けられたらと思うよ。 ここに居る子達が少しずつでも成長してくれる事を願ってます。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
一人一人が成長して行く事が大切ですよね。 証拠もなく人を疑うのは成長が足りない子供の行為だと僕は思います。 僕も以前は安易に疑い批判コメントを書いてたので偉そうには言えませんが。
0そうだね
未プレイ