プレイ日記
さとし SatoshiMcCloud
よっしゃああああ全クリだー!ポイントは、黄色い箱は場所を覚えて絶対取ること、そしてBボタン連打だー! エンディングのBGMもステキだから必聴!
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
さとし SatoshiMcCloud
すまん…どうやらこれで終わりじゃなさそうらしいでした
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
すう SU-KUN
わぁ、さとしさん、おめでとうですぅ~(*^^*)BGMも褒められて嬉しい~♪ 攻略法はまさにその通り、黄色は逃さないように場所を覚えてしっかり取っていくのがコツです。 そして、そうそう、Bボタン連打で・・・って、え~っ!? そんな、作者も知らない裏技が・・・(;O;)参考になりまス!!(笑) 後は、木を見る時は、葉っぱのある上の方でなく、根元を見ると、遠くまでみやすかったりしますね。 さとしさん、全クリまで遊んでくださいまして、ありがとうございます(><)作者冥利に尽きるでござ(・・・ん、全クリ?)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
すう SU-KUN
音符コンプリートおめでとうございます。BONUS面は表面と違い乱数による生成面なので、表とは違った難しさがあるかもしれません(^^;作者は一応全クリア&音符ゲットしていますので、よろしければ挑戦なさってみて下さい♪ それからお知らせとお詫びになりますが、今回収録されたバージョンが実は、コンティニュー回数が反映されないバグ付きバージョンとなってまして、普通に始めてしまうとコンティニューができません・・・。 表面を一度始めた上で、コンティニューせずに終了(ポーズから終了でかまいません)すると、その残り回数が反映されます。 スマブさんには報告済みなのですが、対応が未定となっています。どうも、ご迷惑をおかけいたします(><)
1そうだね
プレイ済み