投稿
プログラミング初心者が頑張りました。公開しますので、以下からどうぞ。FAILという物が今回作成したものです。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ツララ LongIceSword
無限ループに見えつつ何処かでENDに行くのかなと期待したのにー。 数字が増えて行く途中でいい加減飽きて何かボタンを押すと、 最後にハカセの顔が表示されて「あなたの[カウントした数字]ねんご」みたいな何かオチが欲しかったかも。 でもREADMEファイルも入ってるし丁寧でいいと思いますよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
れい rei-nntnd
やってみた。 いわゆる習作だよね。 なら、何が目的のプログラムなのかっていう説明があるとよかったかな。 なるべく具体的に。 文字の入力の勉強、無限ループの勉強とかね。 こういうのたくさん繰り返して、自由に使える「手ごま」というか「得意技」的なプログラムの断片を増やすのは重要。 プログラマって、こういうストックどのくらいあるかが勝負なところある。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
返信します! ツララs ありがとうございます!本当に初心者で、まだ横スクロールも出来ないほどの才能です。ネットから探し出してしたので、カンニング要素がありますが、自分なりに頑張れたと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
れいs はい、リードミーに追加して、もっと作品を増やして、再投稿と言う形で、修正させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
0そうだね
プレイ済み