投稿
レイハ AYA-youmu
イカさんのゲームが凄い!何が凄いって?決まっているではありませんか・・・クオリティー(クオリティーってなんだぁ?)ですよ。シンプルでも少し難しい、タッチ操作を誤ると即ピチューン!で、このザマ(www)。久しぶりに見たね、こんなゲーム。 ついでに久しぶりの第38回東方公開キー欲しいコメント。クレクレの人に言いたい。クレクレするならもう少し面白さを(そんな物要らない)、と言うかクレクレを止めておきなさい(クレクレ投稿で2週間潰すのは勿体無いよ)。と、言いつつ投稿する私・・・。(お気付きの方も要るかも知れないけど、私は元ムスカの人)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
1000‰ 1000par
なんか面白そうな方みつけた。 んなに東方やりたいなら例○祭行って体験版買ったら良かったじゃねーか! といいたいところですが、分からなくもありません。 金銭的な問題もありますし。 時既に遅しですし。 やはりこのプチコンで再現することによる特別性に刮目をしているのでしょうか? 確かにこのプチコンで作られたものは、プログラムの中を見たり、改造とかも可能なので、それなりに利点はあると思いますが。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
レイハ AYA-youmu
うん、金銭的なあれ・・・。まあ、プチコンがあれば何でもおKみたいな感じです♪
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
クレクレにお似合いな東方(弾幕シューティングとは言ってない)【NK43KXW3】
0そうだね
未プレイ