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nobu divine-creator
ついに、バッジセンターの隣に、卯作野(うさの)クレーンゲームセンターが開店したっす!「他店には無い景品がある」ことが最大の特長っす♪お客さんの要望により、景品の種類が無限に増やせるっすよ♪ただし、公開NGなものは、さすがにムリっすw! この店の公開キーはUSOLTUSU(ウソっす)…なので、試しに入力しちゃダメダメっすよ! プログラミングを学び始めて2ヵ月ちょっとの初心者に、そんなスゴいゲームが作れるわけないっすよ! でも、いつかマジで開店する可能性はゼロではないっす♪来年の4月1日くらいには、マジでOPENできるかもしれないっすよw♪
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A.R 3.10.ARA
す…すごい…!
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nobu divine-creator
この投稿は、April foolのネタでしたが、本題はこれからです! 今回、手書きSPを作り、それを配置する方法を学びましたが、実際にクレーンゲームとして完成させるには、クレーンを動かし、景品をつかんで運ぶという仕組みを作れないとなりません! まげさん作のぽっぷんキャッチャーは、非常に優れたゲームになっておりますが、このゲームとは異なる動きなので、残念ながら参考にすることはできませんでした…。 確率の計算は苦手なので、たとえクレーンの動きを再現できたとしても、取れるか取れないかの仕組みは全く分かりません…。 数学や物理が得意な人に協力していただけたら、完成が早くなるかもしれまません♪ また、クレーンやハンマーの動きを再現する方法も分かる人に協力していただけたら、非常に助かります♪
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クレーンの動きだけの公開キーのせますね
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