投稿
見た目はRPG?中身は4人打ち?なテーブルゲームがVer1.4になりました。◆こまかいバグやグラフィックの修正の他、いくつか隠し機能が追加されています。◆隠し機能その1:背景変更…今までワンパターンだった背景が大量に増加!1ゲームごとにランダムで切り替わりますが、キャラ選択中に上下で自由に変えることもできます。◆長くなるので続きはまた今度!同じ絵を3コずつ揃えて魔法(?)で攻撃するゲームVer1.4の公開キーはこちら→【D33XV2AV】
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
◆隠し機能その2:プロ生ちゃん参戦!…キャラ選択でおまかせを選ぶと例の4+1の他に、プロ生ちゃんが出ることがあります。 ※プロ生ちゃん画像はプログラミング生放送公式素材、およびプチコン3号wikiに投稿された素材を参考にさせていただきました。素敵な素材を用意してくださりありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
◆隠し機能その3:キャラゲット…対戦でHP0にした相手は、キャラセレクトに戻るとマイキャラとして選べるようになります。 ※今の所ゲットしたキャラはゲーム終了すると元に戻ります。ごめんなさい。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
◆隠し機能その4:プロ生ちゃんゲット…キャラゲットで3体以上使用可能キャラを増やすと、プロ生ちゃんが対戦相手として登場することがあります。もちろんHP0にすれば使用可能になります。 ※そもそも対戦相手が多数の中からランダムなので、プロ生ちゃんと対戦するには強運が必要です。そして狙ってHP0にするのが意外とムズいです。作者はEASYでしかゲットしたことありません。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
◆隠し機能その5:TURBOモード…プチコンのメニューからこのゲームを実行するとき、LとRを同時に押し続けているとTURBOモードで起動します。 ※TURBOモードはゲームをやめるまで解除できません。また、ゲームの処理や表示速度は変わりません。では何がTURBOなのか? 実際に確かめてみよう!
0そうだね
プレイ済み