プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿のじーる otakuhideto2015/01/26 20:10:04スプライトがこの範囲に入ったらゲームが終了するみたいなプログラムをつくるときの範囲設定ってどういう感じになりますか?2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 00:01:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿のじーる otakuhideto2015/1/26 22:15よくよく考えてみればそこにIF命令で辺り判定を付けるだけだった0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:01:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿KU kerorinU2015/1/27 18:14透明スプライトを定義して、、、とか考えたけどIFの方が簡単っぽかった0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:01:01に取得