投稿
説明が難しいけど、プレイすると楽しい。 そんな、にぎやかプロジェクトへようこそ!  新作のタイトル【SUN】 キーは『EKK345J6』 果物は好きですか? 南国フルーツ盛り沢山かも…?
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けえもちゃん kerorin3000
ついに背景がーーー!!パチパチ拍手 ピンボールちっくで楽しいね! 安定のくらげさん ほいみんリスペクト!? ぷるぷる ぼくわるいすらいむじゃないよ!的な 食べ物にまざって ダイヤモンドがあるから なにか秘密があるかもとおもったら 秘密のままでした! そんな宇宙の神秘 そして画期的なオートスタート 食べ続ける いきるということは 食べ続けるということ! そんなメッセージを感じた気がしたけど気のせいかもな ほのぼの作品でした!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
すりゃ~。そうなんです。 ちょっと不揃いだけど やっと背景つきました。 喜んでくれて、わたしも嬉しいわ。 ニンジンとトマトのジュース 飲んで頑張るね。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
れい rei-nntnd
背景が上と下で微妙に違うのはどんな意味があるのか… 奥が深い。 着実にゲーム作成スキル・速度が上昇しているのが怖い。 しかしいつも思うんだけど、 めぐり先生のソースすごいな。 これで脳みそコネコネにならないのだろうか。 どんだけ処理能力高いんだ…
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
けえもちゃん kerorin3000
背景!? たしかに れいさんの言うように微妙な差が!? これは平面で立体を 床と壁を表現するピカソ的なアプローチ!? 華やかになって ますます元気な作品がうまれそうであります!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
うん。背景嬉しくて楽しくて ついアレンジしちゃった。 ゲーム性に活かせてればなお 良かったかしら。 このテクで地層が作れそうね。 次回は、テキスト系を予定しているのよ! 脳みそは、多分最新型の8bit。(希望)
1そうだね
プレイ済み